採用情報
recruit
私たちは共にお客様に寄り添い、共に成長できる仲間を募集しています。
採用に関してのご質問などもお電話またはフォームよりお問い合わせください。
募集職種
Sales
- 営業サポート
- 部屋の紹介・ご案内・契約手続きが主な仕事です。子育て世代が多く活躍しております。子育て中はパートとして働き、後に正社員になる人もいます。子育て中からキャリアを積んで自分の居場所を作りませんか。
現在、こちらの職種は募集しておりません。
Office work
- 事務サポート
- 現在、賃貸管理業務サポートについて、求人募集をしています。
- 業務内容
- 資料作成、データ入力、経理事務補助 等
- 雇用形態
- パートタイム
- 給 与
- 時給1,000円~1,200円
(不動産関係経験者・宅建資格取得者 優遇) - 休日・休暇
- 水曜日,第二・四土日
(年末年始、夏季休暇、GW休暇有り) - 勤務時間
- 9:00~18:00
※勤務時間相談可能(例 10:00~16:00) - 応募条件・資格
- 《経験》同業経験者優遇、基本的なパソコン操作や電話対応の経験のある方
《資格》普通自動車免許のお持ちの方 - 待遇・福利厚生
- お問い合わせください
Management
- 管理サポート
- 管理物件のメンテナンスや修繕が主な業務です。現在お部屋に住んでいるお客様からのお問い合わせに対応するだけでなく、 これからお客様の入居が予定されているお部屋の設備チェックと清浄、建物の小修繕(球替え・パッキン交換等)も行います。
現在、こちらの職種は募集しておりません。